Kosuke Jodai X Kugyo Soequida DOUBLE PHOTOCOLLAGE EXHIBITION EMITS "REAL"初日終了しました。搬入は1時間半ぐらいで終わりました。前回のSuture Removaledの時は荷物が半端なかったが、今回はかなり軽量化したから比較的楽だった。ただ晴天の8月が無慈悲だった。



 100均の額が落下してバラバラになりました。テープでがちがちにしてあります。それよりも文章内に誤字を発見して訂正してあります。ご了承下さい。


Kosuke Jodai side



Kugyo Soequida side


 在廊は初日のみですので、12日まで邪魔者のいない環境下で城台 宏典の『現実』、九条添紀太の『真実』それぞれが提示するリアルを見て頂けたらと思います。


======================================


Glow Defective Soldier PRESENTS
Kosuke Jodai X Kugyo Soequida DOUBLE PHOTOCOLLAGE EXHIBITION
EMITS “REAL”

城台 宏典と九条添紀太。相反する二つの意思がフォトコラージュという手法によって提示する『リアル』の意味と肖像。


2012年8月6日(月)〜12日(日) 12:00〜20:00
初日14:00より 最終日18:00まで

アートエリア asi-para
福岡市中央区今泉2-4-39 拓栄ビル2階
http://www.asi-para.com

======================================