来年開催予定の個展ですが、詳細情報を解禁するのはDMが完成して、印刷して、ばら撒ける状態になってからにしようと思います。早ければ今月。まぁ多分無理なので来月の上旬までを目途に色々詰めていこうと思います。展示作品はかなり削った。あれもこれも置こうと思ったけど、特に思い入れのあるものだけを厳選することにした。


 5年稼動の末に壊れたプリンターは買い換えることにした。結構前からレーベルプリント機能が死んでいたし、すぐに必要な要件もあるので、彼とはお別れすることになる。来年はやる事が多い。一つとしてスルー出来ない。許されない。また来年と言っている暇も余裕もない。


 土曜日にパンク修理したチャリの前輪が今日の朝またパンクしていた。昨日は何ともなかったのに。


きっと黒幕がいる。