ツイッター様の方ではちょいと予告したのですが、新作をここでアップするという事を無言でつぶやいたので、画像を載せます。



 新作といっても、こっちです。ポストカードを作りました。Racistsは横長なので全部は入りきらないし、主題をガツンと置いた方が見栄えするかと思い、このようなデザインになりました。さすがのグラフィッククオリティ。紙は一番分厚いものを注文したので、なかなかの重量感。これを人の手に渡っていかせなきゃあならない。そういう事も考えていかないといけない。作っちゃったものには、責任を持たねば。


 あと何種類か作ろうと思っている。LP置く場所のなくなった部屋に、愛すべき在庫達が鎮座するのか。


 本当の新作のアップはまだ・・・。