アートマーケット以降、一昨日から製作を始めています。新しい事に挑戦しようと思っていたのですが、結果的にPhysical Bubbleになってしまった。まぁこれは別でどんどん作っていく予定ではあったからいいんだけれど。後はいつものように対話の時間を設けながら、細かい修正をいれていくだけ。だと思う。


 そして、待望の武器を手に入れた。本当はもっと早く手に入れる予定だったのだけれど、一眼レフカメラというものにとうとう手を出してしまいました。これまでは資金難の為にコンデジ一個で乗り切っていました。ブツブツしたノイズがいつも入っていて嫌気がさしていたところだったので、一気にクオリティ上がりました。
 今日は動物園でペンギンやその他を補充しに行こうと思っていたのですが、生憎の大雨。これから暑くなると、動物達に生気がないので今の内に補充しておきたかったんですが。まぁバテて生気がないのもそれはそれで必要ではあるんだけれども。