本日より、コラージュ!コラージュ!!コラージュ!!!展が始まったそうです。スタッフの方から展示風景の写真を頂きました。


==============================

コラージュ!コラージュ!!コラージュ!!!

The Artcomplex Center of Tokyo ACT1

2012.4.10(火)-4.15(日)

http://www.gallerycomplex.com/index.html

http://www.gallerycomplex.com/c/ccc/index.html

==============================


 そして今週日曜日より、ぎりぎり展が始まります。出展作品を今日発送しました。非常に残念な内容。けれどもUgly Faceにおいてかなり重要なファクターになっってくれた。また別の展示でも使用する事が決定しています。

==============================

ぎりぎり展

デザインフェスタギャラリー原宿

4月15日(日)〜21日(土)

http://www.designfestagallery.com/

http://www.designfestagallery.com/form_jp/gallery/exhibitors/detail.php?id=Y000019558&y=2012&m=04

==============================


 あと今日、アジア美術館で宮内裕賀さんのイカ展を見て来ました。予想以上に広い場所で、イカのみに焦点を当てた作品群が詰まっていた。主題が「イカ」というだけで、手法や画材が様々で、途方もない技量を感じた。さらにイカの観察映像が奥にあった。恐らくあれはほんの一部なのだろう。バックグラウンドの広大さを考えると、萎縮せざるを得ない。萎縮している暇はないんだけどなぁ。