色々遇って、色々ありました。今月の予定は先日からお伝えしている通り、アジアデジタルアート大賞展での展示となります。


http://adaa.jp/2011/index.html
http://faam.city.fukuoka.lg.jp/cgi-bin/exhibition/exhibition.cgi?eid=10763


 サイトのメインページの画像が変わりました。『異常重力』から『再・創世記』になりました。あと、DISCOGRAPHYページをリニューアルしました。画像の容量が大きかったのと、別タブを開くことでサイトから浮いていたので他と同じ感じにページを作り直した。そうなるとギャラリーページはどうなのっていう話し。これは今いじる気はない。コンタクトというかメール用のページはあった方がいいか、なくていいか。


http://www.glowdefectivesoldier.com/mainpage
http://www.glowdefectivesoldier.com/gdsr_discography


 来月の予定ですが、上手くいけば3回展示が出来そうです。現在確定しているのは、東京のデザインフェスタギャラリー原宿での企画展『ぎりぎり展』での出展。これはツイッターでURLだけ貼った事があったようななかったような。企画内容を知り、呼ばれている気がした。Ugly Faceの新作を1点展示。


http://www.designfestagallery.com/
http://www.designfestagallery.com/form_jp/gallery/exhibitors/detail.php?id=Y000019558&y=2012&m=04


 個展が終わってから、Two theme Contact・Two theme Conflictを作り続けたり、5月に参加する展示用の作品製作をしたり、来年作るべきものの構想が広がったり、フライングでそれに着手したら案の定うまくいかず、お蔵入りにしたり。今年は去年以上にLPを買わないなぁ、と思っていたら画集熱が湧き上がったり。


 意味のないものへの執着と不摂生と油断と傲慢と嫌悪と羨望とで奮起するいつもの時間が逃げるようにして去りつつある。受動的にしか動けないはずの自分は、自発的に何かを生み出そうと躍起になって潰れてしまっている様。

此処が沈んだら、其処が膨らむ。

 此処はどんどん沈んでいく。向こうに沢山の岩を投げ込もう。そしたら此処が段々浮かんでくる。「あれ、下の岩を投げていたら、穴から出られなくなった。」そうなりそうな逃げる様にして去る時間。行ってしまった時は把握すらさせてくれなかった。


そんな状態。


 そういえばブログの方でこれを書いてなかった。切り絵をやっているBiBi-nBanというガンガンな御姐さんのブログに個展の様子が載ってましてね。

http://yaplog.jp/8402/archive/1216