個展終盤につき、明日から2日間在廊します。明日は積雪の影響、最終日は搬出が不安ではありますが。



ジークレープリント on マットキャンバス


======================================

Kosuke Jodai 1st Solo Exhibition

Suture Removaled

アートエリア asi-para

2012年2月6日(月)〜20日(月) 12:00〜20:00

初日16:00より 最終日18:00まで

15日(水)定休日

作者在廊予定 6〜7・13・19〜20日

福岡市中央区今泉2-4-39 拓栄ビル2階

http://www.asi-para.com

======================================


 今回の個展が終了しましたら、ちょっとした意識改革を行います。というか色々と自分の中で考えが芽生えたり、変化が訪れたりしています。「抜糸」から「新たな情景の完成」などと言っていましたが、弔いや鎮魂の意向が強い個展となったと今は思っています。「新しいものを見せたい」という感情を抑えて、発展途上の手探りを経て産み出したものを今回展示した。だからあれらは今の自分ではなく、過去の未熟な自分を投影した石碑のようなもの。もっと意思や感情を落とし込むべきだと思った。もっと柔軟になるべきだとも思った。


=====================================


ダークマター

特に意味はありません。個展で展示しているわけでもありません。