COMIC CITY福岡28終了しました。足を止めて頂いた方々、購入して頂いた方々、ありがとうございました。ポストカードを購入して頂いた方へ。タコとパイナップルは今回が初お目見えの作品です。サイトにはまだ暫くアップする予定はありません。なので稀少価値です。


 初めての出展だったので、ろくなレイアウトではなかったので、次回はああしようこうしよう。



 今回のプロフィール。自分のやっていることを端的に表そうとした結果です。何を世迷言を。



 そして今日の西日本新聞の朝刊に載ったものです。自分よりもかなり分かりやすい文章で説明されています。どうも自分のがっつり顔写真は馴れないな。

http://www.nishinippon.co.jp/nlp/item/283397



 最後に、数日遅れで入手したLAID BACK OCEANのアルバム。前半はいい感じだったけど、前作同様、あまりにも刺激が強すぎて日常生活に支障をきたすため、封印する事になりそう。『フライデーナイトアイデア』がかなりつぼだったけれども、続く『揺れる』がひどいもので、初めて最初の一聴で涙した。これはあまりにも危険な代物。『i+kill』はもう…。


Bifrost (初回限定盤)(DVD付)

Bifrost (初回限定盤)(DVD付)

早いよ。もうこれ以上のものは今年出る気がしない。