まさかの延長戦!?クラウドファンディング・リベンジマッチ!!

昨日のブログの続きです。本来は一緒にアップする予定でしたが、HORAMA-LINE.incの話しだけで長くなったので分けました。

 

 

glowdefectivesoldier.hatenablog.com

 

 


前回のブログ内では全く触れていなかったにも関わらず、貼り付けたYoutubetwitterにモロに書いてありました。

 

 

 

まさかの延長!?

クラウドファンディング・リベンジマッチ!!

 

 

f:id:glowdefectivesoldier:20200102105707j:plain

https://camp-fire.jp/projects/view/221428

 

 

を開催します!!

 

 

 

 

やるべき事は至ってシンプル。

 


支援者を募る事。

 


これはもう支援金を集めるつもりは毛頭ありません。クラウドファンディングのシステム上、料金は発生しますが、これは一定の仕切りを設けたと考えてください。

 

 

 

 


みんなの写真を使って最高のコラージュアートを制作したい。そして最高のアルバムをグラフィックデザイナーとして、これ以上ない最高のデザインを施して世に放ちたい。

 

f:id:glowdefectivesoldier:20191226084759j:plain


 

 

今回制作するアルバムのアートワークを支援者の皆様と一緒に作ろうと計画しております。皆さんの大事な写真を1枚ずつお借りして、それをコラージュして一つの作品を作り上げてアルバムのアートワークにしたいと考えております。

 

 

 

支援者お一人様最大2枚までとさせて頂き、より多くの写真を集めたいと思っております。提供頂いた写真は全て使用します。

 

 

 

プロジェクト終了後に全ての支援者の皆様には案内をさせて頂きます。

 

 

 

そう、前回のクラウドファンディングにて、後半戦から追加されたこの企画。

 


予算がつかなければ鬼のように労働して手に入れればいい。それぐらいの事は容易い。

 


けれども「みんなと一緒に最高のコラージュアートワークを作りたい」と豪語しておいて、前回の支援者5人では最高10枚しか写真を提供してもらえない。

 


これはマズイ

 


テコ入れのつもりで追加した企画によって、あまりにも無様な結果を残さなければならなくなりそうだ。

 


もちろん自分でも写真は用意します。

 


足りない分を自分で用意して、それでなんやかんや自前で写真100枚とか用意してしまったら本末転倒企画倒れになってしまいます。

 


アルバムのCDとLPを作りたい。

 


けれど支援者になるみなさんは一旦この事を頭の中から消し去ってください

 

 


ただただみんなで一緒に一つのものを作ろう!!

 

 

それだけを目指して、一人でも多くの方に参加して頂きたいと考えております。

 


参加額はCAMPFIREの最低額の500円に設定しております。

 

支援者の皆さんには、

 

①みんなで作ったアートワークの高解像度画像

 

②アルバムVelvetic vistav Relation-shipのMP3・WAV音源

 

を差し上げます。

 

また、支援の際にシステム手数料で220円発生します。それを相殺するために、

 

クラウドファンディング支援者限定缶バッチを差し上げます。

 

CDとカラー盤レコードは前回と同じくリターンには置いております。

 

支援者は集まれば集まるほどいい!!

 

そして支援額は集まらなければ集まらないほうがいい!!

 

 

とにもかくにも、

 

みんなで一緒に最高のアートワークを作ろう!!!!!

 

 

それだけです。

 

ラスト一ヶ月

 

よろしくお願いいたします。

 

 

もちろんタダでやるわけにはいきません。

 

前回の爆死にケジメと戒めはが必要です。

 

なので前回のクラウドファンディングが終了した翌日、

 

 

頭を半分だけ坊主にしました!!!!!

 

 


「髪を半分坊主にした理由」&「これからのYoutubeチャンネルの投稿方針」

 

日常生活に支障をきたす状態で1ヶ月生活させて頂きます。

 

 

f:id:glowdefectivesoldier:20200102132517j:image

アゴなしゲンとオレ物語(7) (ヤングマガジンコミックス)

アゴなしゲンとオレ物語(7) (ヤングマガジンコミックス)

 

 



 

そして今後のYoutube動画ですが、「ボクらはいかにして生きていくべきか」をテーマにさまざまな情報を提供するチャンネルにしていきます。

 

 

その中で週に1回、CDとカラー盤レコードを製作するための資金がどれだけ貯まったのかの収支報告をする動画をアップします。

 

 

貯金通帳とか全部見せます。

 

1週間何を買ったのかも全部公開します。

 

 

 

詳しくは動画内にてお話しさせて頂いております。

 

支援者は集まれば集まるほどいい!!

 

そして支援額は集まらなければ集まらないほうがいい!!

 

 

 

何が何でもやり遂げますので、皆様どうか、最後の最後の1ヶ月のクラウドファンディングをよろしくお願いいたします。

 

 

 

f:id:glowdefectivesoldier:20200102105707j:plain

https://camp-fire.jp/projects/view/221428

 

 

 

2020年1月2日 城台 宏典