【日頃お世話になっている皆さまへ】

これまでクラウドファンディングに支援して頂きました皆さま、目をかけて頂いた皆さま、ありがとうございました。

 


いよいよそのクラウドファンディングも本日、最終日を迎えました。23:59までです。

 


一度はこの道で挫折し、皆さまに何の報告もなく姿を消してから数年。もう一度本当に自分が作るべき、伝えるべきものが生まれました。そうして再度この道に戻ってきての一年間でした。

 


来年はグラフィックデザイナーとして独立・起業を控えています。

 


その企業理念に当たるのが現在制作しようとしているアルバム「Velvetic vistav Relation-ship」です。

 


アルバムのデザインの一部には、支援者の方に写真をお借りして「みんなで作るフォトコラージュアートワーク」を制作します。一緒に最高のアルバムを完成させましょう。

 


今一度皆さまにお願いさせて頂きます。

 


どうかクラウドファンディングのご支援をお願いします。

 

https://camp-fire.jp/projects/view/200439

 


城台宏典

 

f:id:glowdefectivesoldier:20191226084756j:image
f:id:glowdefectivesoldier:20191226084753j:image
f:id:glowdefectivesoldier:20191226084759j:image