【近況報告】 引越します

引っ越します。


大学入学と同時に入ったアパートで13年過ごしてきました。これからは「いつでもどこでも会える人」になるべく博多駅のすぐ近くに拠点を構えます。


現在クラウドファンディング中であり、発信の主軸をYoutubeに移すことで文面でのご報告と経過報告が遅れたことをお詫び申し上げます。


バズらなければYoutubeはクローズドメディアだなぁと痛感する今日この頃です。


さてそのYoutubeも自作スタジオをこしらえます。自分の作品の展示もできるようになります。そして皆さんの作品も展示できるように整えていきます。オーダーフォームなど来年頭にはリリースしますのでそちらの方で何かお役に立てればと思います。


場所がなかったら作る。現象が起きなかったら興す。


母に言われました。「部屋を綺麗にしておかないといい運気は入ってこないよ」と。一理あります。ただ多くの人はいい運気が流れる空間を作って、いい運気が目の前に流れてきたときに、それを掴む意志を持っているのか、ということ。


フォースが意志を持って自分の身体に自然と纏わりついてくるのか。そんなわけはありません。虎視眈々と目の前の状況を見極め、アクションを起こさなければ何者にもなれない。


場所がなかったら作る。現象が起きなかったら興す。


2020年は東京オリンピックよりも面白い福岡に寄与できる存在へ。

 

f:id:glowdefectivesoldier:20191216104603j:image