アルバム「Velvetic vistav Relation-ship」とその先

 

f:id:glowdefectivesoldier:20190728021303j:plain

 


Mahoramatic Non-fiction【CD無料配布実施中】&【FREE DOWNLOAD】

 


Dramasochistic Bon-voyage【CD無料配布実施中】&【FREE DOWNLOAD】

 


AIDMAtic live Rain-bow【CD無料配布実施中】&【FREE DOWNLOAD】

 

www.youtube.com

 


Bugfarewelltic Sun-Rises【CD無料配布実施中】&【FREE DOWNLOAD】

 

f:id:glowdefectivesoldier:20190731224454j:image

 

 5枚のEP連続リリースを完遂しました。まずこれが全ての源泉としてこれから進めていく事になります。

 

 

 11月にクラウドファンディングを開始するとアナウンスし、もしかしたら10月の最終週にするという事を示唆してきました。

 

 理由は、鹿児島で開催されるイベント「ナマ・イキVOICEアートマーケット」にぶつけようと考えていたからです。

 

しかしながらなんと今回、このイベントの参加が不採用となりました。

 

 これまでこのイベントには色々な想いがありました。しかし不採用と言う結果を受けて、さほど落ち込んではいません。以前2014年にも不採用という結果がありました。そのときは大変なショックを受けました。

 

しかし今回は過去にそういった経験をしているからこそ、そうなる可能性を脳裏に感じながらの応募だったので、次にシフトしていこうという気持ちになれました。

 

やるべき事は変わりません。

 

あくまでも自分の目的と行動を最大限にする事が重要なのです。

 

 

クラウドファンディングは10月26日に開始します

 

 

 そしてクラウドファンディングの先で作るアルバムの詳細が以下になります。

 

 

 

f:id:glowdefectivesoldier:20190728021031j:plain

 

 

f:id:glowdefectivesoldier:20190728021225j:plain

Velvetic vistav Relation-ship

GDSR019  HLP001

Format:CD, 2LP, Digitaldownload


01. Catastrophe in the Dark
02. Chakra Madness
03. Cloud Atlas
04. Unbrella Fracture
05. Beautiful Target
06. Shattereglass Destiny
07. Collpse the Evilway
08. Carryon Increase
09. Mahoramatic Non-fiction


total time: 52:25

 

 

当初はクラウドファンディングで「目標金額20万円」でCDアルバムを全国流通、「ストレッチゴール100万円」でレコードの制作、としていました。

 

f:id:glowdefectivesoldier:20190511233518j:plain

 

 

しかし、こうしてどんどん大きくなるプロジェクトに対し、「目標金額20万円」はあまりにも小さくまとまり過ぎていてワクワクしない。

 

 

そう。

 

 

なので方向転換します。

 

 

目標金額100万円!!!

 

f:id:glowdefectivesoldier:20190731030919j:plain



 

一切の逃げ道を断って進むしかない。

 

それが今出来る全てです。

 

6月からサンプルパックのようにして無料配布CDを届けるようにしました。

 

 

f:id:glowdefectivesoldier:20190731223434j:image

 

 

 今はイベントの場で手渡し以外に、UberEatsで宅配の仕事をしながらお客さん宅のポストに投函しています。陽に平均で20件の配達をしています。その中で10枚から15枚を配布しています。なので今は劇的に配布する枚数が増えました。

 

 

 先月からイベントでの配布と無料配布CDオーダーページからの注文、あと直接の手渡し。これで38枚でした。

 

それに対してUberEatsでのポスト投函は今月から始めただけで336枚に上りました。

 

元々、250枚ずつしか印刷していなかったEPのジャケットがぜんぜん足りないという現象が起こり、Mahoramatic Non-fictionを1300枚増刷しました。上の新しいフライヤーも入稿済みで到着待ちです。

 

 

 

 

すぐにGarapagositic Lupin-keyも1500枚増刷予定です。

 

 

これがどれだけの効果をもたらすのかは分かりません。しかし今やれる最良の方法であると思っているし、徹底的にやってみないと中途半端な結果では、後々「こっちですよ」とみんなを牽引していくだけの方法論を提示できないとも思っています。

 

というわけで、これまでtwitter内で行ってきたライブ配信Youtubeに移行します。

 

毎日更新していきます。

 

 


20190801 10月26日にクラウドファンディングを立ち上げます!!!

 

 

ビフォーアフターのビフォーで全編押し通すこのクオリティ。この状態でも始めてしまわなければ何も変わらないんです。

 

これがどう変わっていくのかもコンテンツとしていけたらと思います。

 

これから伝えたい事全てぶち込んでいこうと思います。

 

Velvetic vistav Relation-ship

 

あなたとわたしの圧倒的未来のための関係性

 

 

f:id:glowdefectivesoldier:20190511233548j:plain