プチ講演「クリエイターの生存戦略」のお誘い

人生の最終目標とGarapagositic Lupin-keyの対談企画と足早に濃い内容をお届けしてまいりましたが、それをいよいよ直にお届けする時が来ました‼️

 

明後日はこちらです‼️

 

f:id:glowdefectivesoldier:20190419201719j:image

キュア、キュア、キュア
@ギャラリーアートフレンズ

12:00〜18:00
城台プチ講演14:00〜30

 

Facebookイベントページ:

https://www.facebook.com/events/369034203701992/?ti=icl

 

福岡天神3丁目にあります。

天神郵便局と親不孝通り入り口の中間ぐらいにあるファミマの隣の明太子屋さんの横の階段を上がった3階です。

 

 

 

展示とプチ講演です。

f:id:glowdefectivesoldier:20190419201512j:image
ギャラリーで行う展示ですが、出展者が多いので見本市の様相になると思われますので、城台は「こういう事やってますよ」な感じでざっくばらんに展示します。

 

f:id:glowdefectivesoldier:20190419201413j:image

先日IMAZINでライブペイントしたものも展示します。プチ講演中に絶対ライブペイントやってますって言うので、「どんな感じのものなんですか?」の質問が毎回酷(技法が独自すぎる)なので、百聞は一見にしかずで置くことにしました。

 

f:id:glowdefectivesoldier:20190419201651j:image

あと昔作った作品集ちょっと持っていきます。残り97部ぐらいだと思われます。

 

 

プチ講演の内容は「クリエイターの生存戦略」としています。そのために自分が今何をやっているか語りますが、30分しかないのでそれを全部語ろうとしても足りないので、それは触りだけにして、これから福岡でやる、やり続けていく意味・意義を皆さんと一緒に考える時間にしたいと思います。

 

既に1ヶ月以上前から40枚近く配布していて実感が薄いかもしれません。しかし明後日がGarapagositic Lupin-keyの正式リリース日になります。

 

「今日ッ‼️」

 

と言うことが一番リアルに伝わると思ったんです。今まで語呂合わせ的な意味合いでリリース日を言葉遊びで決めていました。しかしやはり、リリース日に直接お渡しできる瞬間を作りたいと思ったんです。

 

 

f:id:glowdefectivesoldier:20190419202416j:image

 

Garapagositic Lupin-key

01 Diaderil Kronuo 2:37

02 C'njaka Evseco 3:32

03 Sanubis tavay DA Garacoron 3:40

total time 09:51

Glow Defective Soldier Records 017

 

Youtube Full streaming

https://www.youtube.com/watch?v=ik6EY8ZUZ7c&feature=share


Bandcamp Free Download

https://glowdefectivesoldier.bandcamp.com/album/garapagositic-lupin-key


CD💿無料配布(JP only)

https://glowdefectivesoldier.stores.jp/


Concept Blog

https://glowdefectivesoldier.hatenablog.com/entry/2019/04/17/170809

 

 

twitter投稿集‼️

電気なくても皆様のおかげで元気です。既に4月分の月末まとめブログ「砂金」を進めています。さらに5月分のネタも決まっています。そこでクラウドファンディングでLPを作る意味と、人生の最終目標ルイ・ヴィトンとのコラボがどう繋がるのかをお伝えいたします。

 

そのためのアイテムを今、

アメリカ🇺🇸より取り寄せ中です(*゚▽゚*)

 

圧倒的未来のために。

 

乞うご期待‼️