「これからの事」とAIDMAtic live Rain-bow情報解禁

 語弊も誤解も恐れずに、これまで自分がいた世界は自分を守ってくれたかけがえのないエデンそのものであった。しかしそこに居続ける事はエデンを破壊する。そしてそうでなくともエデンは朽ちていく。そうなったとき。そう思っている自分に何が出来るのか。そして何がしたいのか。羽化したてでベトベトな身体で誰と渡り合うのか。


 上記内容が「なんのこっちゃ分からん」という声が喉下まで来てもどうか飲み込んで下さい。この流れは名残り惜しいですが今日で最後です。活動締結から活動再開までのこれまでを振り返るブログは今回で最後です。今日はこれからの活動とビジョンについて書いていきたいと思います。


 まず、ブログではこれまでの事をしっかり書きたいという思いがあったのでそちらに集中していました。しかしツイッター、インスタグラムのSNS上では既に次の展開のための情報を少しずつ出していっていました。まず直近で大きなアクションとしてはコレでしょう。


 3rdEP「AIDMAtic live Rain-bow」をリリースします。ほぼほぼ全ての作業が終わっております。量産に向けての準備をこれから進めていきます。リリース日は本当にさっき決めました。ここにぶつけるにはスケジュール的に無理かなと思っていたのですが、いけそうなので確定させます。


2018年12月10日


 はい。5枚リリースする3枚目のEP。ちょうど中間であり折り返し。そして活動としても本格的にそして新たに歩を進めていくに当たり、もうこの日しかないだろうという日にち。そう、城台さんの誕生日です。そしてこれまでブログをせっせと付いて来てくださる方には察しがついているでしょう。私はその日31歳になります。ビックリですね。しかしこれは現実です。なにをモタモタやってたんだと。しかしこれが城台の全速力にして最速。どんな人生を運命を宿命を享受してきたかとかを考慮しようが無視しようが逃れようのない事実。31歳です。無理矢理こじつけるなら30から抜ける・超える、その先。納まりの良さより、スタートラインを示すより、走り出した絵の方が引き込まれるから、これでいい、これがいい。


 コンセプトはまたとんでもない長さになる予感しかしていないので次回以降にまとめます。ちょっとマインドマップにしただけでドエライ内容。乞うご期待。


以下、EPの概要になります。





AIDMAtic live Rain-bow

01. Grewanse Yie Guuna 06:38

02. Titiscoberk Ninivanyz 03:42

03. Aplozllo Hazaragath 05:20

04. Xeniasmende Cotorvas 04:48

total time 20:30

Glow Defective Soldier Records 016



 前2枚のEPが14分であったのに対し20分。そして前作が2曲に対し4曲。このボリューム感。実はインスタの方では収録曲を先に公開していたのですが、そのときとは曲目が変わっています。それもコンセプトを語る際にまとめて書きます。制作秘話の一つです。


 名前の読み方「グレワンス・イ・グナ」「ティティスコベルク・ニニバニス」「アプロスロ・ハザラガス」「ゼニアスメンデ・コトルバス」。ヤバい。


 Youtubeには動画を既にアップしました。公開は来月になってからですが、先に作ってしまったのでそのままアップしました。もうひとつアップした理由があるのですが、既にアップしているEP2枚の動画ですが、動画制作はまだ不慣れなもので、どれぐらいのサイズをアップすればいいのか分からなかったため、アップした動画の画質がかなり荒かったことが気になっていました。それでもう一回ゼロから作ってサイズの大きいデータをアップし直しました。全画面表示にしても下のクレジット部分までしっかり見えるし、何よりも最終的にはグラフィックデザイナーと名乗る人間として、ビジュアルがしっかり見える形でないと信頼性に欠けると踏んだので、パソコンのスペックに合っていない仕事ですがやっておいて良かったと思います。何事もトライ&エラーで即行動できれば好転していくんだなと思います。


めちゃくちゃ綺麗になりました(・∀・(・∀・(・∀・*)


めちゃくちゃ綺麗になりましたo。(★・ω・)人(・ω・★)。o



 soundcloudのアカウント内に新曲「Titiscoberk Ninivanyz」をアップしました。このブログ記事を打ち込みながら、情報解禁したからこのタイミングで1曲まるまるあるといいなぁと思い、急遽アップした次第です。一番シングル曲感があるなぁこいつ。こいつが何者で何を担っているのかも今度書きます。


Titiscoberk Ninivanyz
https://soundcloud.com/glow-defective-soldier/titiscoberk-ninivanyz



 ここで宣言しておくことがあります。その次の4枚目のEP「Garapagositic Lupin-key」は3月〜4月にリリースします。AIDMAtic live Rain-bowが4曲で20分なのに対し、3曲で1曲のような構成で10分未満のEPになります。ゴリゴリです。レコーディング開始までにゴリゴリとは何かを自分の中にしっかり定義づけしていきたい次第です。レコーディング開始日時は12月11日からです。3を超えたその先の自分が作るべき2に潜む霧の正体を暴き提示する。何も恐れるな。あくまでも自分の欲求はニーズなのだと自覚し続ければ何も怖くない。



 Mahoramatic Non-fictionのブログの時に書きそびれた事がありました。現代のテクノロジーに感嘆・感涙・激賞・大喝采な内容なのですが、ダブプレートを作りました。「ダブプレートって何?」とお思いの方おおいと思います。下記URL先に飛んで下さい。これまた未来に向けた素晴らしい世界が広がっています。


https://cutnrec.com/


あなただけのオリジナルレコードを1枚からオーダーメイド


 なんという美しい響きだ。凄い世界が広がっています。何の話かというと、偶然見つけたのですが、今回のEPはCUT&RECさんでレコードを作ってもらっています。あくまで個人用なのですが、これは夢のある企画だと思いませんか?もちろんそういった紹介もしたいのですが、今回はCUT&RECさんでオーダーしたMahoramatic Non-fictionがCUT&RECさんのサイトで紹介していただいたというミラクルが起こったという事です。



☆ぁ━(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)ぁ━☆


サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪


 これからの予定ですが、動画を1本作ろうと思っています。こうして文に起こしてはいますが、実際に話してみようと。音声しっかり拾ってくれるかなとか不安がよぎりながらも、カメラ目線のアー写を撮ってしまった事で次に自分をさらけ出す方法は何かを考えた時、喋る自分だなと。作品だけ出して作者が姿を現さないなんてそんな不条理でまかり通る社会ではない。まかり通るんならより先へ行けるかもしれない。しかしYoutuberという存在が既に世界を変えた後のこの世界でそれは後手でしかない。じゃあやらないのか。そんな死亡届を出さずに年金を受給し続ける人生に匹敵する愚考。生きよ。


 大分ふざけてますね。最後に5枚のEPをリリースした後の3rdアルバムについてですが、今からちょうど1年後、ドデカいアクションを起こします。見ていて下さい。それまでにより多くの人にEPを手に取ってもらう必要があります。世界がひっくり返るような事ではないかも知れない。でも世界はひっくり返ります。今にひっくり返ります。その変化に対する生存本能からくる野生の勘です。


乞うご期待(n╹ω╹)η


 連続した長文濃厚ブログにお付き合い頂きありがとうございます。連日の投稿はこれで終わりです。これからは数日に一度まとめて更新します。活動の進捗状況や自己啓発や生き残りをかけたビジネス書的サバイバル術の掲載など多岐に渡ると思います。何に特化したブログとかではなく、城台一人を中心にそこにスポットを当てた生き様の軌跡です。人間、一つのことをして生きてはいけない。一つのコミュニティだけでは生きてはいけない。いくつもの顔が必要だ。四の五の言わずにやるだけ。


ε(*´・∀・`)з゙βуёβуё”ε(´・∀・`*)з