15日(土)16日(日)は鹿児島にて『第二回 ストリート美術館』にて出展とライブペイントでした。お越し下さいました皆様、ありがとうございました。ライブペイントは両日行いました。以下がその成果になります。2日目はまさかのトリを任されることとなり、前日に作ったものを粉々にしてねじ込むなど地産地消を心がけた感じで行いました。あの時起こった事は、あの時その場にいた方々と共有できていればそれでいいので、あれこれ書くのはやめようと思います。当日行った事を定番にしたくはないからです。ネタバレ的な感じにもしたくないという事もあります。観る人に新鮮味を与えたいというのがやはりあります。非常にいい状態で行えたのでステージパフォーマンスという形態でのライブペイントが自分には合ってるなと思いました。元々そちらを望んでいたというのもあります。なので本当に良かったです。ありがとうございました。


2日目A1サイズパネル最終形。

1日目40cm角パネル×2+A3厚紙×3。

2日目接写。

展示風景。

1日目パフォーマンス終了後の手。

展示場所からアミュラン。

親友。ふゅん。


 月曜と火曜は旅に出てました。写真を撮り始めてから今まで九州を出た事がなかったこれまで。逆に言えばこれまでのフォトコラージュ作品は全て九州で撮影されたもので構成されていたという事。作品集まで出したのでこのタイミングで九州を出ようと思い、最初の場所が広島です。理由は高速バスの料金が福岡・鹿児島間よりも安かったから。他にも理由はありましたが、行くべき場所だったと思いました。本当に行って良かったと痛感。


 そして前回ブログで告知したものですが、今年の最後を締めるアートエリアasi-paraにて出張販売所『Glow Defective Soldier presents 心づくし』を開催します。これは個展ではなく各種グッズや原画などの販売を主として行います。今年発行した作品集『TERRARIUM CIRCUS Land scape』をはじめ、缶バッチ・ストラップ、さらにはストアサイトにはアップしきれていないアクションペインティング原画を多数、ライブペイントなどでお馴染みの紙粘土を使用しての制作物のお手軽版にあたるSM判やF3、F4などの手に取りやすい、お部屋に飾りやすいサイズを今回用に新しく作り販売します。ストリート美術館にて3点先行公開しましたが、全部で5点の予定です。







================================================
Glow Defective Soldier presents 心づくし
期間:12月15日(月)〜29日(月) ※17日(水)店休日
時間:12:00〜20:00(初日14:00〜 最終日〜18:00)
場所:アートエリアasi-para
http://www.asi-para.com/
http://www.asi-para.com/artstation/artstation.html
================================================


 地道に準備が進められています。作家である私自身はたまにしかおりませんが、ご来場されるお客様方が正に「心づくし」と感じて頂けるような空間をお時間を作り上げたいと思いますので、是非ともご来場下さいませ。在廊日は追ってご報告させて頂きます。