月曜日「みなみくんは恋人」にお越し下さった皆様、ありがとうございました。イベント終了後に気付いたのですが、2月24日という日付けは私にとってIAF SHOP*での個展『Utopian Dystopia』の最終日でありまして、そのちょうど1年後にこうしたイベントでパフォーマンスが出来る奇跡に言い知れぬ喜びを感じております。本当にありがとうございます。画像は落ち着いてからアップします。とりあえず1枚だけ。当日DJで入っていたおはぎさんに撮って頂きました。


加藤 笑平 x 城台 宏典


 水曜日はシゲキバアルテ公開制作第二弾でした。出展者全員に手紙を書こうという暴挙を時間オーバーになりながら完遂しました。こちらも詳細な内容は会期終了後にまとめて書きたいと思います。


 今回のグループ展の3週間という会期を余す事無く使い切ろうと色々と画策してきました。それら全てが本題であり前振り。明日は最終日です。グループCのトークイベントです。ここで全ての材料が集まり、統合する。搬出までがグループ展です。



=====================================

シゲキバアルテ 2012-2013

2月12日 〜 3月2日 12:00-20:00(火曜定休日)

トークイベント:16日・23日・3月2日
19:30開始 (入場料:ドリンク代¥500)
トークイベント グループC(3月2日:最終日)
生島 国宜、古賀 義浩、田中 太、中尾 葉子、ニホ ヒロノリ、八頭司 昂、YUH takuno、吉田 竜平


グループA(16日:終了)
浅野 舞子、梅田 創介、佐野 直、仕田原 和也、城台 宏典、冨永 ボンド
グループB(23日:終了)
池田 健、Witness、尾形 明子、加藤 笑平、篠崎 理一郎、TakaoHonda、Teraoka Yoh、山口 博士

http://sigekiba.com/
http://sigekiba.com/news/art/1697/
https://www.facebook.com/events/349353468537407/

=====================================